クラウドファンディング成功しました!

2021年10月11日
ミセス日本の会様が主催してクラウドファンディングを立ち上げ成功まで導いてくださいました。

活動に賛同し支援くださった皆様、そして鹿たちのためにできることをという熱い想いで尽力くださったミセス日本の会の皆様に 厚く御礼申し上げます。皆様の鹿たちを思ってくださった優しいお気持ちを大切に使い、神鹿たちが安心して快適に過ごしていけるように私たちボランティアも精一杯頑張ります。
1人じゃできない、でも皆様が支えてくださるからやっていけます。本当にありがとうございました。

鹿たちの様子はFacebookやホームページでご報告していきますが、もし機会がありましたら 鹿たちに逢いにいらしてください。
心より 感謝申し上げます。

クラウドファンディングの支援を頂いた方のお名前を紹介させて頂きます。


1万円ご支援くださった方 

池田きよこ様、高田美樹様、泉香奈子様

森寛仁子様、大村恵子様、近藤美保様

乾美幸様、スミス尚美様、安住朱実様

金子るみ様、 五味直美様、吉山登志子様

小野裕美様、古田仁美様、本橋多美子様

吉田智子様、古山奈緒美様、藪崎明希様

長谷川倫与様、室伏かおり様、宮本幸恵様

花上敦子様、尾関崇様、守屋直美様

池田淳子様、矢口憲子様、貝塚智子様

安藤由美様、出口容子様、野崎寄聖統様

山田由美子様、野寺光秀様、木村真樹様


3万円ご支援機だだった方

玉村華蓮様、飯田久美子様、上野潤子様
長谷紗和梨様、馬場睦子様、元登美子様
Rumiko Ochiai様、長谷川美奈様
赤司幸枝様、KUMIKO様、鈴木一酔様 

 

香取の鹿愛護会 代表 鍵元礼子

香取の鹿愛護会
 Katori's Deer Protection Society
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう